昨日の日報


03:31 @neotam 寝なさいっつ!

03:32 @neotam だいじょぶ?? ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

03:33 @neotam 辛いねぇ…発作時の薬は?

03:37 @neotam ないのか…お守り替りに貰っとき。

03:42 @neotam 大抵薬は小さいからw

03:45 @neotam そんなの無いwww

03:46 @neotam 楽な姿勢でおやすみぃ!

03:47 寝オチまであと10秒…

09:26 今日のゴーヤ。こんなに大きくなりました。 twitpic.com/1vykw1

09:31 @Sato0801 あはは!じゃあ、このお腹のお肉 |。・ω・)っ■ ハイ、あげる

14:42 よくある光景www RT @nobkz: 上野先生の迷演技w 患者役。切ってナンボの医師と指示受けで精一杯の看護師と奥手な薬剤師…。ありがち…。会場の98%が、こういうスタッフと働いたことがあると解答。

14:43 @neotam [岩蔭]・∀・)つ 三三●~* ホ゜イッ

14:44 おなかすいたからうどんゆでよう。冷やしうどんにするだ!

14:46 看護学生の実習の話を聞いて、薬学部の実習とのあまりの違いに驚く。薬学の病院実習で泣かされるなんて聞いた事ないな。看護実習ではかなりキツイこと言われたりするみたいだけど。

14:47 やっぱり教える方も、教わる方も志が薬剤師と看護師では違うのか??

14:48 @neotam [壁] *´w`)----C<―ω-))) ズリズリ

14:49 昨日お会いした薬剤師のところでは、実習生に教えること無くなって、薬剤部のお掃除させてたと・・・流石にそれは無いわなぁ。

14:52 @neotam あはは!調子どう?? (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

14:59 @mitzu_mjp 明らかにキャパシティーを超え多学生を受け入れてしまって、手に負えなくなってしまっているところがあるようです。受け入れたい気持ちはあれど難しいです・・・

15:03 @neotam 辛いやねぇ・・・ てか、ツイしてないでお仕事して下さいwww

15:12 冷やしうどんツルツル!

15:15 これはお願いしたい!奥ゆかしい薬剤師はなかなか自分から入っていけないのです。誘われたら頑張っちゃう! RT @nobkz: 演者の看護師から、Dr.から積極的に他の職種に「おいで!」と言って欲しい。医師から、食堂でご飯食べながら、とかもあった。オーバーラップが大事。

15:19 hootsuiteのカラム10個じゃ足りない・・・

15:20 @neotam 声でないのに電話番かいな・・・ ('・c_・` ;)

15:21 RT @nobkz: チーム医療の成功は、人間性やキャラクターで決まる訳ではない。ある意味、スキル→エビデンス、コミュニケーション、各々のリーダーシップ、そして共有するミッション。

15:23 学生実習のレポート読んでる。その日に行ったことが淡々と書かれていて、読んでいて面白く無い。もっと何を感じたか、どう考えたかが読んでみたい。

15:28 @kacoz 美味しいですね!お腹いっぱい!!

15:28 @neotam 頑張って電話越しにジェスチャーしる。 ( ´,_ゝ`) プッ

15:30 @nobkz 会場の様子伝わりました!ありがと!!

15:31 @neotam うっ!リアルはもっといじめっ子ですwww

15:37 @neotam ぐふふ!どっかであったらいぢめてあげるね (*`▽´*)ウヒョヒョ

15:47 @Norico0821 このレポート読んでると、自分の指導は失敗だったなと反省しきり・・・ 返事何書こう?

15:48 @Norico0821 今冷やしうどん食べたよ。やっぱり暑い日はコレやね!

16:03 @Norico0821 お返事どんなの書いてます?厳しいこと書いてる?それとも無難に褒めてる??

16:18 今日はこれから美味しい物会。友人達と美味しい物を食べるのです。今日はなにがでてくるかな?

16:22 @kacoz 頑張って消化中。美味しい物のスペースあけなきゃ!

18:11 @tawarakana お疲れさんです!ホォイヤー…かっこ良い。

18:11 @Norico0821 なるほど。ちょっと厳しい事書かないと学生のためにもならないかな。

18:52 コンビニ寄ってクラッカー買って来てと司令が。白レバーのパテがあるんだって。グフフ…

18:58 リッツ確保!

19:00 下ネタ期待! RT @qqdr: 俺も、書くぜ!真面目なのと、下ネタ満載、どっちかな!

21:17 おぉぉ、何か楽しそうな話。 RT @tawarakana: 今日の研究会 超あたり がんって深い HER2は横綱じゃなくて 大関クラス        横綱はほかにいる!んだそうです

01:29 ただいま!お腹いっぱい。

以上、昨日のtwitterへのpostでした!
Automatically shipped by LoudTwitter