iPhoneアプリをつくろう!!(準備編)

 以前からちょっと興味があったiPhoneアプリ制作
いや、やってみたいなぁと思う程度ですけどね。


こんな記事を読んだら、俄然やる気が湧いてきました。
「目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート」


さらにこんな刺激的なタイトルの記事が
「C言語すら知らなかった私が2ヶ月でiPhoneアプリをリリースするまでにやった事。」


俄然やる気が出てきました。


Twitterでもそんな話をしていたら
@kaepapa33さんからも
色々アドバイスいただきました。


参考になるHPも教えていただきました。
「もとまか日記」

「iPhoneアプリ 開発から販売まで」


教えていただいたHPを読んでいると、なんとなく自分でも出来そうな気がしてくるでしょ??


次は、アプリづくりに必要なものを揃えます。
ほんとに出来るようになるかなぁ。
ワクワク!